アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GAK LIFE
ブログ紹介
画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【ラジコン】M05にバンパーを・・・
【ラジコン】M05にバンパーを・・・ 今年1発目のラジコン記事は息子のマシンM05から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/21 18:29
【アイドル】そうだ!神戸へ行こう・・・
【アイドル】そうだ!神戸へ行こう・・・ でんぱ組.incのアリーナーツアーへ参戦するためいつもどうり娘たちと今回は神戸へ遠征です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 23:14
愛車1年点検&妻の車カスタム・・・
愛車1年点検&妻の車カスタム・・・ 入院中に購入したフィールダーも早いもので1年を迎えました(厳密には来月だけど) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/12 22:34
雪の山を目指して・・・
雪の山を目指して・・・ 今年ももう9日過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/09 22:21
ちょっとぐらいはいい音で・・・
ちょっとぐらいはいい音で・・・ 私はキッチンで料理を作る時音楽やラジオを聴きながらやりたいので、キッチンには今までCDラジカセを置いていたのですが、10月の地震でそのラジカセを失い、その後はホームセンターで買った数千円のこちらを使っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/26 16:05
【ラジコン】クリスマスイブにはダブルカルダン・・・
【ラジコン】クリスマスイブにはダブルカルダン・・・ 本日はクリスマスイブ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 23:23
ようやく足首の病院終了・・・
ようやく足首の病院終了・・・ 昨年のクリスマスに骨折した足首。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/22 21:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

RCショップ

GAK LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる