【ラジコン番外編】河川敷をなんとかしようか・・・

台風24号の大雨のせいで川の水に浸かってしまった河川敷。

いつもラジコンをしているこの場所なくしては私の楽しいラジコンライフは成立しません。




とゆーことで今日は朝8時から河川敷へ。


画像



そろそろここを片付けてやろうという目論見です。

画像



ちなみに隣の芝生ではいつも年配の方々がグランドゴルフを楽しんでいらっしゃるんですが、そこはもうすでに片付けられていました。

年配の方々も遊ぶためには労力を惜しまないということですか・・・しかも台風から3日後にはもう片付けてらっしゃいましたから・・さすがです。



では私も1人ですがぼちぼちやっていきます。

画像




その様子は動画でどうぞ!!







いや~~~~~~~~~~~~~思ったより大変でした・・・。




まぁそれでもなんとかラジコンは走れるようになりましたから良かったです。

画像



見違えるほど綺麗になったでしょう?


画像


あとは1回雨で流してそのあと乾いた砂ぼこりをU氏にブロワーで飛ばしてもらえば完璧でしょう。




くたくたに疲れて腰も酷使したのですが、







その後娘とボルダリングへ行きました。


画像


画像


画像


画像



ほんとにもうクタクタです・・・。



でもまぁ遊びだからしゃーなしだな!!


この記事へのコメント

2018年10月20日 19:42
おおお~ なんというボランティア精神、、、かどうかは、分かりませんが、ご苦労様でした。他のラジコン仲間も手伝ってくれたらよかったのにね。
TAKATO
2018年10月20日 22:25
nas-nasさん=まぁ平日の朝からやってるんで暇人は私くらいなもんですから…。
動画の最後の方にサラリーマン姿の人がホウキで砂を掃いてるんですけどね。
仕事の合間に少しだけ手伝ってくれました。

この記事へのトラックバック