ボルダリングジム主催BBQ・・・

先週の土曜日にいつも行っているボルダリングジム主催のバーベキューイベントがありました。

17時半ごろ到着するともうみんなワイワイとBBQを開催中。

画像


画像


私は長女、次女、長男と4人で参加しました。

画像


おいしいお肉に生ビール!!

画像


最高じゃないですか!!



まぁ私はコーラでしたが・・・。





で、今回は子供たちのミニコンペを開催するとゆうことで、参加人数は少ないですが試合形式でボルダリング。

うちは次女が参加しました。


画像


画像


画像


次女は背が低いこともありなかなか難しいようでしたが、何度も挑戦する姿は頑張ってるなって感心しましたよ。

全ての課題が終了するとみんなが商品をもらいコンペは終了。


試合や大会が嫌いな次女には良い経験と刺激になったのでは?と勝手に思っています。


その日の動画はこちら↓





日も沈んできて大人たちはお酒も進みBBQも雰囲気出てきました。

画像



子供たちも好きな時に肉食べて好きな時にボルダリングできるんで酔っ払いばかりですが楽しそう。


長女は見当たらないと思ったら、なんだか知らないけどオーナーさんの奥さんと一緒にお肉焼くかかりになってるし・・・。

画像


画像


長女は意外と酔っ払いの大人の相手もできることに驚きでした。

画像


てゆーか大人と話す方が楽しいみたい。


次女は次女で1人でも上ってるし。

画像





そして長男はというと・・・









画像



画像




左腕を骨折しました・・・。






私と一緒に上っていたんですが、落ちた時に自分の体の下に左腕がきてしまい腕に体重がかかってしまいました。


私が目の前で見ていたのにこんな結果になってしまい反省しています・・・。



それにしてもあんな簡単に骨折するとは・・・勉強になりましたよ。





今日はCT撮影してしばらく固定で病院通いです。




まぁ再びボルダリングできるようになったら回復って感じですね。







この記事へのコメント

フクちゃん
2018年06月12日 21:11
子供に怪我はつきものですが…
これは痛いですね。
奥さんもご立腹でしょう。
TAKATO
2018年06月12日 22:19
フクちゃん=まぁちょっとびっくりしたけど、こんな事ぐらいでうちの妻は怒んないですよ。
『明日は朝早いから女子二人を早く連れて帰りなさい。』って言われたくらいです。
イェーガー
2018年06月16日 01:44
家族ですっかりボルタリングにハマってますね。
しかし、長男君骨折ですか…!
そんなところ、お父さんに似なくても良いのに…。
何はともあれお大事に。
TAKATO
2018年06月18日 14:31
イェーガーさん=いや~まさか折れるとはねぇ・・・。
意外と骨ってすぐ折れるんでイェーガーさんも気を付けてください。

この記事へのトラックバック