私的休日の1日・・・

今日は特に予定の無い日曜日。

天気は良好!!こんな日はゲレンデへGO!!って行きたいところではありますが、子供たちの面倒も見ないといけないのでそれは無し。

とゆうことで午前中は長女、次女、長男と4人でボルダリングへ。

画像


私は先週忙しくて行けなかったので1週間ぶりのボルダリング。

娘たちは4日ぶり。

画像


昨年12月から週に2回ペースで行ってるんですが、若干クリアできる課題も増えてきて自分的には成長を感じられています。

39歳からでも成長が感じられるとゆうのは幸せなことです。


まったく運動とゆう運動をしてこなかった長女もボルダリングだけは続けています。

画像


少し筋肉も付いてきてクリアできる課題も増えてきました。


息子は3回目ですが少しずつ上手になってきてるかな?

画像


画像



この日は午前中の早い時間とゆうこともあり他のクライマーさんは少なく子供たちは自由に上ることができました。

画像


子供同士で教え合いながらやってる姿を眺めるのもいいものです。


陽だまりで暖を取ったりね。

画像



次女は相変わらず動きが良いので私や長女、息子とは1つレベルが違う感じ・・・。

その様子は動画で。




それにしてもこれが小学生女子の手とは思えない・・・。


画像


画像


クラスの男子ひくんじゃなかろうか・・・?




そしてお昼になったのでボルダリングはこの辺にしてお昼ご飯を食べにラーメン屋さんへ。

画像



実は長女はつい最近までラーメン嫌いだったのですが、このアニメの影響でラーメン好きに早変わり!!

画像





我が家では(私は)アニメは人を育てる大切な文化だと思っていますので、元々摂食障害のある長女にこうゆう影響があると親として、アニメ好きとして嬉しいですね。


で、その後はラジコンのセッティング出しに河川敷へ。

画像


画像



まだ紹介していない新しいマシンを持ち込んでのセッティングだったのですが、なんと3台持ち込んだマシンのうち2台が故障するとゆう事態に・・・。


開幕戦までに壊れてよかったってのはありますが残念な結果でした。


画像



な~んてやってたらもう夕方。


そんな私の休日でした。


今後もラジコンのセッティングもボルダリングも楽しく頑張ろう。









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック