ラジコン仲間でナイターへ2018・・・

仕事が終わってからラジコン仲間でナイターへ行ってきました。

自宅から30分でスキー場ってのはホントありがたいことです。

帰宅してからチャチャっとワックスかけていざ出陣!!

画像



U氏、フクちゃんと3人で岡山県の蒜山高原にあるベアバレースキー場へ。

画像


ちなみにメトロ氏は家族がインフルエンザのため欠席。

年末自分もインフルエンザになって正月休みも遊べなかったのに残念ですね。

画像




雪質はまぁまぁでしたが、天気は良好!!

気温は低いものの風はなく滑るには絶好のコンディションです。

画像


今回、U氏は昨年先端がブチ折れたブーツから新たなブーツを新調しましたし、フクちゃんブチ切れたビンディングを新調。

どちらもシェイクダウンです!!

そうそう、今年からベアバレースキー場はチケットがICチケットへ変更になってました。

画像


腕のポケットに入れっぱなしでゲート通過できるんで便利ですね。



とゆうことで今年一発目のスキーを楽しみます!!




と思ったんですが・・・2人がなかなか来ない・・・。





なんで?






なんとフクちゃんは新調したビンディングを反対向きに取り付けてて急遽付け直してるし・・・。




U氏は出発直前から腹の具合が悪いらしくスキー場へ着くなりトイレへ立てこもり・・・。

画像


そんなに時間ないのに何やってんの・・・面白いけど。



なんでとりあえず私はリフトへ1人で乗り込み一滑り。




その後はフクちゃんと2人で何本か滑って、

画像


画像



ようやくU氏発見!!


画像




と思ったら板を外して再びトイレへダッシュ!!



で、結局30分後くらいにようやくU氏もリフトへ乗り込みあがってきました。

画像


まったく面白い人です。


スキー場ではコース取りやボードパークなどでギリギリのラインを攻める人は多くいますが、う〇こが出るか出ないかギリギリのラインを攻めながら滑る人はそうはいません(笑)


それから何本か滑り休憩。

画像



コーラのお供につまみを食べながらラジコン談議に花が咲きます。

画像


画像



画像




で、ここで飲み食いしちゃったんでU氏は再びトイレへGO!!



とゆうことでフクちゃんと2人で最高のナイターを楽しみましたとさ。


画像




帰りの気温はマイナス7℃。

画像


なかなか冷えましたが、それ以上にU氏の腹は冷えていたようです・・・。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック