チームHAGAKURE始動!

本日チームHAGAKURE初めての撮影に行ってきました。

場所は奥大山スキー場とゆうちょっとマイナーなスキー場です。
日曜にもかかわらずそれほど人は多くありませんでした。

今回は主にカメラのテストが目的です。

今日の天気は早朝は雪。その後晴れ、曇り、雪、また晴れと落ち着かない天気。
おかげでいろんなシーンでのカメラテストができました。

しかしゲレンデでの撮影は何度やっても難しいです。

こちらは元気に早朝からリフトの撮影をするチームメイト(主にカメラマン)のメトロ。
画像


彼はビデオの編集やステッカー作りなど才能豊な食いしん坊です。

そして今朝5時起きにもかかわらず、彼が昨日の夜作ってきてくれたゴーグル用チームステッカー。
画像


とにかく今日は疲れました・・・。

次回撮影は5日後の19日。  
撮影は決して楽しい事ばかりではありませんが、頑張っていきます!



メトロ君やはり板の滑走面にかなり傷いってたよ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

滅兎露
2007年01月14日 22:43
激しく眠いっす。
露出補正の方法とか、色々カメラの使い方、マニュアル見て解ったので次はチトマシになると思うよ。
あとは「寒くて晴れる」そんな状況になればなぁ。
19日、期待です。
pipi_motti
2007年01月17日 12:06
かっこいいですねーゴーグルステッカー!
私も実は「チームチキン」というボードチームの代表をやってます(メンバー10人ほど)。
が、最近は活動が低迷・・・
昔はビデオを編集したりしてたんですけどね。
雪が恋しいです。
2007年01月18日 14:05
pipi_mottiさんボードやられるんですかー。 我々も昔ビデオを撮っていたんですが最近はめんどうになり撮っていませんでした。  それが今回20代最後の作品を!とゆうことで復活しています。

この記事へのトラックバック