GAK LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山国際サーキットファン感謝デー・・・

<<   作成日時 : 2017/03/19 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は3月18日、19日の2日間で行われる岡山国際サーキットファン感謝デーへ家族で出かけてきました。

画像



目的は2017年のスーパーGTマシンを見ることと屋台の食べ物です。

午前中ゆっくりと自宅を出発しサーキットへ到着したのはお昼前。

画像


丁度午前のテスト走行が終わりパドックフリーになる時間。

ブリッジを渡ってパドックへ向かいます。

画像


画像



トレーラーが並ぶパドック。

これもカッコいいですよね。

画像


画像


画像


おっタイヤもある。

画像


画像


タイヤメーカーの戦いも面白いですよね。





そしてそのままピットへ。


画像


ものすごい人ですがここは頑張ります。


ピットでは先ほどまで走っていたGTマシンが午後のテストへ向けて整備中。

画像


ま近でマシンを見るとその大きさに圧倒されますね。

画像


画像


画像



エヴァンゲリオンレーシングのマシンはやはり注目の1台。

画像



AMGかっこい〜!!

画像



そしてこちらはグッドスマイルレーシングの初音ミクAMG。

画像


画像


ここではGTプラスの番組収録も行われていました。

画像


画像


谷口ドライバー好きなんですよねぇ。


そしてフェラーリや、

画像


ベントレーの外車勢もチェック。

画像




そして私が気になるのはカローラ勢のプリウス。

画像


もはやエコカーの面影無しですね。

画像


GT300ではなんとか外車勢に勝ってもらいたいところです。(GSR応援してるけど・・・)



トヨタの新型レクサスLC500も近くで見たかったんですが(実際は見ましたが)どれもボンネットが外された状態で

中はほとんど見えない(見せない)感じだったので残念ながら良い写真が撮れませんでした。



で、ピットを楽しんだ後は、

画像




世界のグルメ大集合の屋台ブースへ。

画像


食べ物はもちろんグッズのブースも多数出店。

画像


画像


画像



ここでお昼御飯です。

画像


画像


黄ニララーメンうまかったぁ〜。



なーんてゆっくりしてたら午後のテスト走行がスタート。

画像


爆音がサーキット全体に響き渡ります。

画像




そちらの様子は動画で。





いや〜この音たまりませんね〜。



といった感じの休日でした。


画像



あ〜楽しかった。

私は・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公式戦、いつか観戦したいなぁ。
こういうの間近で見てしまったら1/10ツーリングもしたくなりますねぇ。
フクちゃん
2017/03/25 00:33
フクちゃん=我々の開幕戦の日が開幕戦だぞ
TAKATO
2017/03/27 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山国際サーキットファン感謝デー・・・ GAK LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる