GAK LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラジコン】久々オフロード・・・

<<   作成日時 : 2017/03/13 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は息子と久々にオフロードラジコンへ出かけました。

画像



と、その前に息子に使わせるホリデーバギーをブラシレス化。

画像


レシーバーも交換しタイヤも交換してジャイロを搭載。

画像


少しでも扱いやすいようにマシンを作ってみました。


バギーなら河原サーキットまでも自走で行けるので楽しいみたい。

画像


画像



さて久々のオフロードなんですが路面は荒れ放題。

しかし背中が痛いんで整備は無しで走れる限り走ろうかなっと。


私のマシンはもちろんXV−01。

画像


ボディを86にしてからオフロードは初。


息子のホリデーバギーもオフロード路面で見ると絵になりますね。

画像




とゆうことで特に全開で走ることはないのですがまったりとラジコンを楽しみました。

画像


画像


画像


今回は息子にオフロードでケツが滑る感覚を体感してもらえたらと思います。

画像


カウンターの当て方って教えるより感覚で慣れた方がいいですもんね。


そんな晴れた日の昼下がりでした。


画像



画像



しかし久々にオフロード走って楽しかったものの、壊れないか心配しながら走らせないといけないし、あとの掃除や整備も大変だし、オンロードの良さを改めて感じました。


やはり10分の1ツーリングか・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフロードは何も気をつかわないSCがいいっすね。
ツーリング、4月くらいには準備できたらあいなぁ。
フクちゃん
2017/03/16 12:09
フクちゃん=やっぱりまったりオンロードか楽だわ。
とりあえずツーリングカー落札したよ。
TAKATO
2017/03/16 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラジコン】久々オフロード・・・ GAK LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる